カツラblog

日々の出来事や思いついたことを呟いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

バルセロナの貴公子

こんばんは!今週の移籍市場はかなり盛り上がりましたね♩グリーズマン→バルセロナデリフト→ユベントスこの2つが目玉ですね。そしてイケメンが少ないバルセロナにグリーズマンとフレンキーデヨングというかなりのイケメンが加入しました。まだまだネイマール…

ウイイレ

こんばんはめちゃくちゃ更新サボりましたね…すいませんでした🙇‍♂️なんといっても繁忙期だし、体が辛い 体制も整ってない荷物も炸裂もう辛いなー支店長は口だけ達者で置物だなー人は増えたけど、車の台数増えないと稼働作れんよねw利益が出せないなら増やせな…

家庭内の常識と社会の常識

どうも。カツラです!最近は特に何もなくネタが無くて困ってました。今日はなんとなく日常的に気になってる人がいるかもしれないネタです。家庭内の常識とは家庭内のルールですね。たとえば学生ならお弁当は自分で作らなくてはいけない家庭や、お弁当は親が…

フロントの差

こんばんは!今日は大好きなサッカーについてです!皆さんこれみましたか?久保建英マドリー移籍と!!!実は僕は大のバルサファン日本で行われたトヨタカップでロナウジーニョがヒールでトリッキーなダイレクトパスを出して以来ずっとバルセロナを見ていま…

ブラック企業 喜びからの絶望

こんばんは!今日は何年か前にブラック企業で働いていた時の話をしていきたいと思います。だいたい6年くらい前に結構大きいトラックを作る工場に勤めていました。当時の僕は単純でお金をとにかく稼ぎたい稼げるならなんぼ働いてもいいじゃん自分の為だし残業…

協調性のない会社

こんばんは!今日は会社の事について書いていきたいと思います。僕の会社はいま働き方改革という事で年間の労働時間 月の労働時間をとても制限されてるいます。前までは2ヶ月連続で月の労働時間をオーバーしなければ、それなりに稼げていた状況だったのが、…

モンストの日

こんばんは!今日はモンストの日という事で軽く猪木をプレイしたあとに掲示板でクシナダ周回しておりました。なぜクシナダが運極じゃないかというと、100万円以上課金した過去垢をもうプレイする事はないなと何年か前に4万円で転売したからですいま考えたら1…

復活のモンスト

今晩は!今日は結局1日中いえに引きこもりモンストやったり ウイイレやったり YouTubeでクレヨンしんちゃんみたりと暇な1日でした!特にこれからも予定がなくあとは寝て明日の仕事に向かうというしょうもない日常ですそういえば、モンストでマルチが出来るの…

迎えに来ない

こんにちは!今日はシフトで出勤のはずだったのに、迎えにこないという…こんな日は何をすれば良いのやら最近は遅番多めで半日くらいの拘束なので、のんびり趣味のモンストやウイイレでもしようかなと思います。いずれ顔出ししたいのですが、いま絶賛激太り中…

お初です!

これからちょくちょくこちらで活動して行こうと思います。仕事の不満や質問やプライベートなことなど色々と書いて行きます♩何か質問などありましたら、コメントよろしくお願い致します。