カツラblog

日々の出来事や思いついたことを呟いていきます。

バルセロナの貴公子

こんばんは!
今週の移籍市場はかなり盛り上がりましたね♩
デリフト→ユベントス
この2つが目玉ですね。

そしてイケメンが少ないバルセロナ
グリーズマンとフレンキーデヨングというかなりのイケメンが加入しました。
まだまだネイマールの去就なども気になるところですので、様子を見ていきましょう。

話し戻してグリーズマンについてです。
彼はソシエダ時代はウイングでプレーしていましたが、アトレティコに移籍後プレーエリアが広がりました。
そして見事に才能が開花しバルセロナ移籍を手にしました。
彼の魅力は攻撃力に目が行きがちですが、最前線からのチェイシングにも注目して見てほしいです。

f:id:yamato_kuroi:20190720201213j:plain


そしてフレンキーデヨングはイニエスタのようなタイプの選手ですね。

スペースがあれば持ち運ぶことができ、一発で決定的なパスを供給できる。

そしてドリブルではボールを相手から隠すようにもちキープ力もワールドクラスのまだ若い逸材です。

将来的にオランダ代表を確実に引っ張っていく存在になるでしょう。


f:id:yamato_kuroi:20190720202331j:plain


こんな感じのにわか知識ですw


個人的にサッカー界で一番好きな顔はディバラですね。

僕の中では最高のイケメンだと思います。

f:id:yamato_kuroi:20190720202947j:plain


ディバラのことは話したらユベンティーノに怒られそうなので、控えます。


それではまた👋