カツラblog

日々の出来事や思いついたことを呟いていきます。

ウイイレ

こんばんは

めちゃくちゃ更新サボりましたね…

すいませんでした🙇‍♂️

なんといっても繁忙期だし、体が辛い 

体制も整ってない

荷物も炸裂😰


もう辛いなー支店長は口だけ達者で置物だなー

人は増えたけど、車の台数増えないと稼働作れんよねw


利益が出せないなら増やせないらしいけど、いまの状況なら配達が精一杯で営業まで手が回りませんよー!

とりあえずは台数を増やしてから利益の話をしてほしいな

やめたら人件費が浮くけどクレームの嵐で大口荷主に切られちゃうと思うし。


めちゃくちゃ長い愚痴失礼しました。


本題のウイイレについて、にわかなりに語ります♩

現在は海外サッカーのシーズンも終了して、毎週あったライブアップデート[その週の活躍に応じて調子が変動する]もなくなり、とりあえず自分の好んだ選手でスカッド編成して楽しんでおります。

やはりアップデートなしでも課金者は強く無課金者は弱い[PSでカバーできる]現状ですが、まれにとんでもないくらい課金をしているであろうユーザーと試合をして、ラグが凄くオンラインゲームの環境を整えてない人がちらほらと…


自分の意見を言うなら、課金なんてしてないで、まずは他の人に迷惑をかけないように有線の環境でプレイしてほしいですね。

それじゃないと、ちゃんと環境を整えてる人は損をするし、楽しめないし入力がワンテンポずれたりします。


このブログを見た方はオンラインゲームをやるなら、まずオンラインでやる環境を整えてほしいです。


そしてそろそろウイイレ2020が発売します。

画像はこちら

f:id:yamato_kuroi:20190711213938p:plain

表紙はメッシとロナウドジーニョですね!

レジェンドにはヨハンクライフ オリバーカーン

パクチソン 中田英寿やその他の往年のスーパースターたちを自由に操作できます。


ドリブルやパスやバリエーションも広がりさらに自由度の高いゲームに仕上がっているようです。

この機会にぜひ購入して機会があったら僕と対戦しませんか?


では失礼します。