カツラblog

日々の出来事や思いついたことを呟いていきます。

モンストの日

こんばんは!

今日はモンストの日という事で軽く猪木をプレイしたあとに掲示板でクシナダ周回しておりました。


なぜクシナダが運極じゃないかというと、100万円以上課金した過去垢をもうプレイする事はないなと何年か前に4万円で転売したからです😅


いま考えたら100万円も課金するなら軽自動車のローンも完済してるのになんて無駄遣いなんでしょうか😭


日記を書きながら後悔しておりますw


皆さんは大金を何かに注ぎ込んだ事はありますか?


もし良ければ何に大金を使ったか教えて下さい!


では短いですが、この辺で✋