カツラblog

日々の出来事や思いついたことを呟いていきます。

復活のモンスト

今晩は!


今日は結局1日中いえに引きこもり


モンストやったり ウイイレやったり YouTubeクレヨンしんちゃんみたりと暇な1日でした!


特にこれからも予定がなく

あとは寝て明日の仕事に向かうという

しょうもない日常です😂


そういえば、モンストでマルチが出来るので、誰か一緒にやってもらえる人はいないでしょうか?



f:id:yamato_kuroi:20190603211712p:plain


アカウントはこんな感じですので、よろしくお願いします!


iDは253.926.339.124


まだ見てくれている方はほとんどいないですけど、なんか皆んなで楽しめることなど、ないでしょうか?


なんかあったらコメントでお知らせください!

よろしくお願いします!